人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

小伝馬町にて 〜 4/28 昼食

本日、打ち合わせで小伝馬町という所へ行ってきました。
初めて聞く地名、もちろん訪れるのも初です。

駅前で合流し「久しぶり〜」と握手。
共に腹ペコだったのでまずは腹ごしらえ。
カリーの看板が美味しそうだったので、なか へ。
小伝馬町にて 〜 4/28 昼食_b0061004_21194218.jpg
2カリーセット *ナンおかわり自由 1,000円


近況やらシーズン中の事やらを話しながら楽しいランチ。
ナンんめぇ〜〜〜な〜〜〜ん、ナンだけでもイケル。
2枚で止めておきました(笑)
ナンって簡単に焼けるんだなぁ〜〜〜、おかわり頼んだらすぐアツアツのが出て来た。
また訪れたいお店!? 次回は限界まで挑戦しよう!!(笑)


食後はスターバックスでコーヒータイムしながらいろいろトーク。
お互い好き者(ヘンタイ)なのでかなり滑りたくなってしまったよ。
いろいろ刺激をもらえて有意義な時でした。

by umamai | 2008-04-28 21:39 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by inmymindfromnyc at 2008-05-01 02:54
ナン、おかわり自由。やばいっすねえ。ヨダレが止まらないっす。
Commented by umamai at 2008-05-02 23:48
●ei"6"sukeさま.....ナンは作ったりしないのですか?
インド人呼んでのホームカリーパーテーなんぞいかがでしょう??
Commented by inmymindfromnyc at 2008-05-04 14:51
ナンを作る?
発想になかったですねえ。
今度やってみます。オーブンあるんでできそうですね、そーいやあ。
Commented by umamai at 2008-05-05 01:21
●ei"6"sukeさま.....こりゃ〜作るな(笑)楽しみにしてますよ。


<< 続続 突撃となりのステッカー!!      サヨナラ!!! >>