人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

続続 突撃となりのステッカー!!


続 突撃となりのステッカー!!


Mune コレクション から最後の紹介。
続続 突撃となりのステッカー!!_b0061004_651257.jpg
black flys EYE WEAR

「ヒドい」としか言いようがないんですけど(笑)
スッゴイですねぇ〜〜〜、コレ。
モノスゴイ衝撃でした。
「わるい ブロンド」って………………当時コレ貼ってたライダーの人はいたのでしょうか?
気になります(笑)
続続 突撃となりのステッカー!!_b0061004_6514244.jpg
afromania:アーネットをパクったローカルチーム? モノ。
BONES:ディーラーステッカー。レア。
AXIOM:今は亡きアクシオムスキー場ステッカー。FCがホームにしていた時は盛り上がりましたね。
BURTON JAPAN:チームライダーの証。
忍者男:住職君って人が作ってたステッカー。当時は結構貼ってる人いたような。
続続 突撃となりのステッカー!!_b0061004_6515642.jpg
LIBTECH:初期です。
bald:ウェアのブランドだったっけかな???
Third Rail:流行りましたね。
THINK FAST:服のブランドだったような、そして確か板もリリースしてたような。
続続 突撃となりのステッカー!!_b0061004_7522646.jpg
Mt. Baker Snowboard Shop
ホンモノデス。パイルドライバーがパクったのもカッコイイけど、まさか元祖を拝めるとは!!!
YANG
カッコ良いウェアだったような。パンツ持ってます。YUKI NEMAKI、THE SNOBOARD SHOP 等が流行った時代でしょうか。
PLAIN SANE:デカイヨ!!! バンザーーーイ!!! チョーーーダイ、コレ(笑)


たかがステッカー、されどステッカー。
ヤメラレマセン。

by umamai | 2008-04-29 08:04 | snow:skate | Comments(2)
Commented by tsuka at 2008-04-30 12:29 x
ん~!!マニアックそしてレア!!!!!
なつかしやら、こんなんあったんやまでもりだくさん!!いくつか高校時代に乗ってた原チャリに貼ってたこと思い出した。
Commented by umamai at 2008-05-02 23:47
●tsukaさま.....ね〜〜〜、尽きませんよ。
ステッカーコレクションいじりだしたら。
当時は貼る用とストック用をお金がないながらも買ってました。
貼ってたのが欠けたり、削れたりしたらスグ貼り直していたのも思い出しました。


<< あの方の…………      小伝馬町にて 〜 4/28 昼食 >>