人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

ただいま!!


旅最終日はスバラシイ天気でした。
思いっきり光合成したかったのですが、帰らなければならず………………
でもいろんなモノをたくさん吸収してきました。


今回の旅も濃過ぎ!!
二日目のハプニングが遠い昔のように感じます(苦笑)
光合成は出来なかったけど、充電満タン!!(今日からガソリンまた値上げ!?)
明日から現実世界でしっかりやれそうです。


今回の旅に絡んでくれた皆様ありがとうございました。
身体まだ痛むんですけど(苦笑)無事帰宅。
改めて連絡しますね〜〜〜。
ただいま!!_b0061004_23135828.jpg
ただいま!!_b0061004_2314751.jpg
ただいま!!_b0061004_2314185.jpg
ただいま!!_b0061004_23142682.jpg
@ Asago, Hyougo(01/06/08)



今日の♪『ばらいろポップ / SINGER SONGER』(アルバム)

by umamai | 2008-06-01 23:26 | moment:life | Comments(4)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-06-02 00:41 x
うんんんんんんんんんん
どっかで見たことがある汽車だなぁ。。。(-_-;)

ゲェ!!
播但線・・・地元じゃないっすか!!(゚o゚)
この写真の駅は『新井』かなぁ???

何のようにこちらまで???

こっちに来てるなら声を掛けてくださいよ~~~(汗)


Commented by umamai at 2008-06-03 07:12
●ヨハンの逆ポークさま.....大正解!!! スゴイ!!! 家の姉も驚いてますよ〜〜〜。
大正解なのでステッカープレゼント(笑)非公開コメントで住所等送ってください。

冬に訪れた時に出来なかったお墓参りをしに行ってました〜。
ヘンタイがウロウロしてたんすよ〜〜〜(笑)
Commented at 2008-06-03 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umamai at 2008-06-07 07:34
●ヨハンの逆ポークさま.....個人情報ありがとうございます。
たいしたのではないですが、送ります。
しかしもうちと時間がかかりそうです。
忘れた頃に届くシステムをとりたいなと思います(笑)


<< 今日のロックTシャツ      ルールルーーー >>