人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

5年振り!!

新譜出ました!! 今日職場で借りました!!
5年振り!!_b0061004_23312643.jpg
『RISE AND FALL, RAGE AND GRACE / THE OFFSPRING』


まだこれから聴き込むんですが(当たり前か)
ラジオで新曲聴いた時、メタリカの新曲かと間違えまして、
やったら似てるなと思ったら、プロデューサーが一緒でした。
相変わらずのオフスプリング節が炸裂してて、ロックしてる感じデス。
日本盤オマケのDVD、思わず見入ってしまった〜〜〜。
最新ライブ映像から昔の映像まで結構な時間ありまして、
昔の映像がかなりチープで、
サーフィン、スケート、BMX、モトクロス、スノーの映像とコラボっててオモロイ!!


いや〜〜〜、ライヴ観たい!!
過去に VANS WARPED TOUR '05 で30分のショーしか観た事ないもんで、
フルスケールのショーが観たいぞ!!
でも日本来たらデッカイハコでのショーになるんだろうな〜〜〜。
ま、ま、まずは聴き込みましょ〜!!



COLDPLAY の新譜もかなり良さそう!!!!!

by umamai | 2008-06-13 23:45 | live:music | Comments(2)
Commented by yana_yana at 2008-06-16 23:36
おー
そうなんですね。
うっかりノーチェックでした。
今度借りてみまっす!!
Commented by umamai at 2008-06-19 07:33
●yana_yanaさま.....な〜んだか懐かしい声、以前と変わりない声がスピーカーから聴こえて安心するというか。
な〜〜〜まらカッコイイですよ!!


<< 千葉決戦!!      sakuragigraffit... >>