人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

夕焼け


昨日といい今日といいハンパない夕焼け。
昨日は散歩しながら19時頃単純に「スッゲーなーーー」と思って携帯でパチり。
(昨日の記事の写真↓)
今日は仕事からの帰りにチャリンコ乗りながら「今日もハンパねぇなぁーーー」と。
何もないといいのですが………………。

by umamai | 2008-07-28 23:02 | moment:life | Comments(2)
Commented by rin-roro at 2008-07-30 23:41
わたしもこれと同じ空を見ました。ハンパなかったっス。
一週間くらい前にピンクっぽい月も見ました。でもこれは、わたしがすごく疲れてたせいかもしれません。でもこの日の夕焼けは、胸騒ぎの朱色でした。ほんとに何にもないといいと思います!
Commented by umamai at 2008-08-02 23:08
●rin-roroさま.....ですよね。
ちょっと気になっていろいろ調べたらネガティブになってしまって…………
自然現象はどうにも止められないので、
最低限の準備をして楽しく生きる事に切り替えました。
でも起こらないでほしいです。


<< 台湾も…………      日曜日 >>