人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

衝動買いーその1


先日購入。
衝動買いーその1_b0061004_22443854.jpg
いまさらですが………… crocs
や〜〜〜、ホントにいまさらですね(笑)
でもね、どうにもこうにも我慢ならずって言うか、
お店でコレ見た瞬間、ヒトメボレしてしまったのです。
衝動買いーその1_b0061004_22445434.jpg
TOWER RECORDS x crocs 森 forest 4,980円

でしょ!!
プリキュートでしょ!!
通常モデルより1,000円高いですが、
今回はタワーレコードのポイントカードのポイントと引き換えたので、
実質フリーというか、これまでの買い物の積み重ねの結果でゲット!!
衝動買いーその1_b0061004_224571.jpg
さ〜さ〜、コレ履いてフェスでも行くとしますか〜〜〜。
ってかフェスに履いて行くのはいいけど、モッシュやら本気観戦コレでは無理無理。
その前にフェス行く予定がないので、そこら辺で履きますわ〜〜〜。


それにしてもプリキュッ!!!!!


今日の♪『sunny day sunday / センチメンタル・バス』
夏ソングだね〜〜〜〜〜、サイコーーーッ!!!

by umamai | 2008-08-01 23:00 | moment:life | Comments(4)
Commented by kgw at 2008-08-01 23:20 x
これ!!!
先日ライヴの合間に、お台場パレットタウンで購入したのと同じ!!!
カワイイですよね!
Commented by umamai at 2008-08-02 23:18
●kgwさま.....あら、購入してましたか。
同じ感性を持っていると思われます。

今日いきなりガム踏みました(泣)
Commented by simpsonsimpson at 2008-08-03 00:46
かわゆい(●^o^●)
私は休みの日は必ずcrocsです。
ところでcrocs履いてるとよくつまづきませんか?
Commented by umamai at 2008-08-06 22:15
●simpsonsimpsonさま.....ギガントかわゆすですよね(笑)
思ったより快適なのに驚いてます。
crocsに限らず、ビーサンでもつま先ひっかけてたような…………


<< アンチ花火大会が…………      餃子の王将芸人 >>