人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

連敗脱出!!


タイガースまさかのベイに3タテ。
キビシイですな。
前半戦に貯め込んでおいてホントに良かったと思う今日この頃。
わたくしの方は連敗脱出しました!!
連敗脱出!!_b0061004_7422219.jpg
デターーーーーッ、タイガースデターーーーーーーッ!!
熱海への遠足時のおやつで買ったんですが、球児サンが出てくれましたよ〜〜〜!!
長かったなぁ〜〜〜、もの凄く嬉C〜〜〜し、アガりました。


五輪でもナイスピッチング中の球児サン。
韓国に負けてちょ〜っとピンチになりかけてますが、開き直ってね、こうなったら。
負けたらタイガースに合流ですから、もうどっちでもいいや(笑)
しかし動けない程の川崎を選出ってのはどうなんかな?
新井サンは復活しつつあるけど。
やってもらいましょう、やってもらわなくては。
関係ないけどオランダ代表の帽子はカッコヨカッタな。

by umamai | 2008-08-18 07:51 | mania道 | Comments(4)
Commented by simpsonsimpson at 2008-08-18 21:44
球児さん出ましたか!早くタイガースに帰ってきて欲しいですね。
今回オリンピックの人選って・・・・って思うところはあります。
仙ちゃんの好みなのでなんともいえませんが・・・
Commented by オジマダイスケ at 2008-08-19 21:39 x
umaさんこんばんはchickennotのダイスケです。
あの日はばたばたすぎてぜんぜん絡めませんでしたがまたよろしくおねがいします!!
Commented by umamai at 2008-08-24 08:50
●simpsonsimpsonさま.....はい、ようやく(苦笑)
球児さん、五輪でも調子良かったんすけど、最後に打たれました。
人選はわかりませんね〜、ホントに。
それであんな結果になっちゃった…………あ〜あ。
Commented by umamai at 2008-08-24 08:53
●オジマダイスケさま.....ダイスケくん、こんちは。
訪問、コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました。
会う事が出来、そしてオープン日に行けて嬉しかったです。
ダイスケくんの友達が作ったステッカー貰うの忘れました!!
次回によろしくです。

そして今後ともよろしくお願い致します。


<< 中野アナ…………      続 ナツフェス >>