人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

!!!!!!!


先日の ハッテンイチイチ 京都大阪兵庫ドタバタトリップ にて発見したクールなモノを。
!!!!!!!_b0061004_1411097.jpg
コレ見た瞬間、うなってしまいました。
チョーーーーーデッドストックのユニフォーム!!!
ファンじゃなくてもうなるんだから、ファンなら尚更、ってか持ってる!?
大沢親分が監督で、江夏とかイースラーとかいた時代のじゃないんす、コレ???
日ハムの隣には近鉄バファローズのがあって、背番号11 野茂投手のユニフォーム。
写真には写ってないけど、野茂の隣にはヤクルトユニフォームもありまして…………
とにかく激アツ(マニアには)で、じっくり見たかったんですが、時間がなくて外から写真だけ。
価格は1万円ちょっとだったと思われます。
気になった方は京都(三条通り??)へ急げ!!!
!!!!!!!_b0061004_1412228.jpg
ドデカイ商店街のひとつの店。
じっくり見るには1週間くらい必要なんじゃないかなぁ〜〜〜って。
新しいモノ、古いモノ、新旧ミックス、チェーン店、コンビニ…………初めて訪れたので目がキョロキョロ。
こういうドデカイ商店街ダイスキ。
買い物しなくても歩いてるだけで楽しくなる。
大阪、難波辺りの商店街もじっくり歩いてみたい。


そしてこちらは京都らしい夕食食べようと思い、小川沿いを歩いていて発見!! 何コレ!!??
!!!!!!!_b0061004_1413582.jpg
焼肉 小倉優子

「みんなで焼肉食べりんこ」って書いてあるよ〜〜〜っ!!
ホントにあの小倉優子が経営の焼肉屋?? 知らなんだ。
コリン星にも焼肉ってあるんだねぇ〜(笑)
○○店ってある事はチェーン店??
食べ放題で2,980円って財布にも優しいよ〜、魅力的〜〜〜!!
「Diego君、ココ入りましょう!! 京都らしくないですか?」
苦笑いの Diego君。

結局入れませんでしたが、非常に気になるお店です。
次回行きましょう!!(笑)

by umamai | 2008-08-31 14:31 | moment:life | Comments(0)


<< 8.31 ヤサイの日      PERFECT!!!!! >>