人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

だいじょぶか!!??


今日は楽勝!! って思っていたんですが…………031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif
当然と言っちゃあ当然の地上波放送なし。
頼みのニッポン放送ショーアップナイターも途切れ途切れの放送。
なもんでタイガース公式サイトの試合速報を思いっきり時差感じながらの観戦!?
まいった…………まさかのねぇ〜〜〜〜〜。
終わっちまった事はしょうがないんで、明日からやってもらうにしても、ふぅ。


ここ3日タイガースの試合なくて平和だったな(苦笑)
三たび? 残り7試合のペナントレースの開幕です!!
だいじょぶか!!??_b0061004_23314197.jpg
@ ららぽーと甲子園(29/09/08)
だいじょぶか!!??_b0061004_23315169.jpg
@ ダイエー甲子園店(29/09/08)

by umamai | 2008-10-03 23:44 | moment:life | Comments(4)
Commented by simpsonsimpson at 2008-10-04 11:58
セ・リーグの展開はすごいですね。
と言いたいところですが、そろそろマジック消滅さすのもやめて欲しいですよね(-_-;)
もし優勝してもCSがとても心配です。あのチームだけには×××
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-10-04 14:18 x
こちらサンテレビも放送してません!!(涙)

ららぽーと甲子園…ノースフェイスが入ってるから行きたいなぁ。。。


Commented by umamai at 2008-10-05 20:55
●simpsonsimpsonさま.....はい、スゴイなんてもんじゃないですよ、もう。
虎の試合がある日はキリキリマイデス。
ですね、優勝して燃え尽き症候群みたいな。
それでもイイですわ、こうなったら(苦笑)


あのチームは基本的にもうナシでいきたいです(笑)
Commented by umamai at 2008-10-05 20:56
●ヨハンの逆ポークさま.....この時期ツライですね。
関東はなおさらですよ、もう(怒)

ららぽーと、今回初めて行きましたが、デカイですね〜。
キッザニアが建設中でした。


<< 秋の甲子園ツアー(26/09/...      秋の甲子園ツアー(26/09/... >>