人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 シカと遊ぼう


road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 広島お好み焼き 1/18 昼食


お好み焼き食べて復活した我々は、次の目的地 宮島 へ向う事に。
時間は大分押してて、行っても厳しい状況なのはわかっていたけど、行くだけ行ってみようと。
お腹満たされ、夕方の渋滞にハマる…………次にやって来るのは、そう、睡魔!!
「10分だけ寝よう」と駐車スペースに停めて仮眠。
やや復活。
そして18時過ぎに到着……………………90分くらいかかった。
road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 シカと遊ぼう_b0061004_1112274.jpg
宮島へのフェリーはまだ運行してたんだけども、
行っても暗くて景色楽しめないし、シカとも遊べないだろうって事で今回は断念。
後で気づいたんだけど、宮島も世界遺産なんだな〜と。
惜しい事したな〜、でもどうにもこうにもこれが精一杯の移動だったのでしょうがない。
road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 シカと遊ぼう_b0061004_11726.jpg
ココまで来れた事を良しとしよう、楽しみはとっておこうさ。

by umamai | 2008-10-10 07:59 | snow:skate | Comments(1)
Commented at 2008-10-11 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 高山のファミリーマートは…………      HEY MASTER!! >>