人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

昨日の飛騨女子すけーと部


昨日、仕事中に写メールが届きまして、
休憩中にポチっとな…………こんなん出てきた〜〜〜〜〜!!

『ラッセルもニヤけちゃったわよ!!』だって。
昨日の飛騨女子すけーと部_b0061004_170455.jpg
昨日の飛騨女子すけーと部_b0061004_1701770.jpg
昨日の飛騨女子すけーと部_b0061004_170269.jpg
@ Somewhere in Takayama


うわぁ〜〜〜〜〜い、そして萌えぇぇぇ〜〜〜〜〜〜、完全にジェラC〜〜〜〜〜〜〜!!
そりゃニヤケルワヨあんた!!
オニギリ食べて、コーヒー飲んじゃったりしたら言う事ないっしょ、コレ。


こんなもん見せられてテンション上がらないワケがない。
最後までハリキッテ残業したわよ、あたし006.gif
部長、ありがと!!


あ、筋肉痛でしょ!?037.gif

by umamai | 2008-11-23 17:16 | snow:skate | Comments(8)
Commented by tt1040 at 2008-11-23 18:23 x
仕事中にこんなん見せられたら・・・発狂モンですね(笑)。
Commented by ま~よ at 2008-11-23 20:17 x
みゆきちゃん、やるなぁ。
裏山でハイクしたのかな?
撮影してくれるッて事は、他にも。
えぇなぁ。
Commented by ZEN at 2008-11-23 23:16 x
このー!おてんば娘どもがっ!(笑)
Commented by ごえ at 2008-11-24 15:43 x
お父さんごめんなさーーい。笑

Commented by umamai at 2008-11-26 23:30
●tt1040さま.....まさかのまさかで、降っているとは聞いていたけど、こんな状態だとは。
テンション上げてもらいました(悔泣)
Commented by umamai at 2008-11-26 23:31
●ま〜よさま.....ね〜〜〜、かなりのコンディションよコレ!!
歩くだけでも楽しいと思われます。
飛騨女子すけーと部あなどれません!!
Commented by umamai at 2008-11-26 23:32
●ZENさま.....謝ってるので許してあげてください(笑)
Commented by umamai at 2008-11-26 23:32
●ごえさま.....今後はお父さんの了解得てから登ってくださいね(笑)


<< かわい 幻のアイテム      冬晴れの澄んだ空気の朝には………… >>